2019年6月14日金曜日

すみっコぐらしのチョコプレート

ユズちゃんのお誕生日に、すみっコぐらしのネコのチョコプレートを作りました♡
今回は日程的にケーキを作ることができず、チョコのみで申し訳なかったのだけど、チョコだけでもとても喜んでくれたとのこと。ありがたい限りです。
ケーキはケーキ屋さんで注文したそうで、これまた豪華( *´艸`)
女の子にはたまらない感じのかわいらしいケーキね♡
ユズちゃんとは、次女が満3歳児クラスからのお付き合い。
2歳~3歳の子のクラスは幼稚園の中でも際立って赤ちゃんっぽくて、ちまちましていてかわいかったなぁ・・・懐かしい!
もう6歳なのね~!
すごくお姉さんになった気がする!
来年は小学生!子どもの成長は早いものだわ!

ユズちゃん、お誕生日おめでとう!!!