2019年6月14日金曜日

父の日のケーキ

先日うちのパパのバースデーに作ったケーキを見た子どもの友達が、父の日にこれやる♪ってオーダーしてくれました。
これはチョコレターケーキなので、彼女にもコメントを書いていただきました。
なにがかわいいって・・・
うちの子たちが書いたのは『パパ大好き』。
今回は『パパすごくすき』。
なんだかこれ、子どもがよくやる『どのくらい好き?』『こ~んなに!』『私なんてもっともっとこ~んなに好き!』『いやいや私はもっと!・・』っていうやつみたい(*´∀`*)
かわいいなぁ♡
ケーキはこんな感じで作り、散らしたオレオはいったん回収してケーキをお渡ししたら・・
あるあるですよね!w
側面にオレオで顔作ってる!ww
そして上部にも顔ww
うちの子もいちいち顔を作るのが大好きで!
みんな同じだなぁ・・・

かわいい父の日の一コマでした♡