2019年6月19日水曜日

マカロンが入ったチョコアンティークボックス

最近ブログはすっかりご無沙汰でした。
一度溜めてしまうと、なかなかね…
インスタもあるし、もうブログはやめてしまおうかな~と何度も思いましたが、
せっかくのケーキの思い出の記録なので、やっぱり続けよう!と。

ちなみにこちらのママさんは(写っていませんが)、私と誕生日が同日☆
私は年を取ることに焦りや嫌悪があるわけではないけれど、節目の日に、自分の今後の方向性を考えたりもしたり。
…結局なにも変わってないんだけどね笑。

さて、今回はいつものケーキとはちょっと違ったものにしたくて。
彼女のイメージに合うゴージャスなものを目指しました。
チョコで作ったアンティークボックスに、フランボワーズのムースを敷き、
マカロンを入れて仕上げました。

シンプルな形でお渡ししたんだけど、写真をいただいてびっくり!
素敵なスタイリングで感激だわ。
男子たちが頬張る姿もまたかわいい♡








お誕生日おめでとう♡