2019年6月21日金曜日

妖怪ウォッチ ウィスパーとエンマ大王のケーキ

リョウトくんのバースデーには、妖怪ウォッチ!
ウィスパーさんに、リョウトくんが一番好きなエンマ大王を配置しました(*´∀`)
この楽しそうな顔、たまらない♪
シンプルなケーキほどバランスが難しくて、仕上がってから慌てて炎を足してみたりしたけど…(↑上と↓下)…結局足さない方が良かったかなぁ~とか(*´Д`*)
私以外の人は、どちらでも変わらないんじゃない?みたいなことを、ひとり悩みながら作りました!(いつものこと笑)
びっくりしたのが…
ケーキを贈った子どもからはよくお手紙をいただくんだけど、今回は家族全員からの寄せ書きでした(((*≧艸≦) なんてかわいい家族!!!
あたたかいわぁ~
そしてこのケーキの件から、リョウトくんの、私を見る目が変わった気がするw
嬉しい( *´艸`)
エンマブレードに剣を合わせるリョウトくん♡
素敵な家族でのお祝い、本当幸せよね♡
私もささやかながらお手伝いできて嬉しかった♡
お誕生日おめでとう!!!