2019年6月2日日曜日

スタートゥインクルプリキュア☆キュアスターのケーキ

うちの次女さんの、待ちに待ったこの日がやってきました。
そんなに誕生日って嬉しいの~?と突っ込みたくなるほど、何日も何日も前から楽しみにしていて・・・
みんなそうだと思いますが、毎年、ニコニコが止まらない1日になります。
今回のリクエストはプリキュア。
そういえば長女が6歳年長さんの時もプリキュアだったなぁ・・・
ドレス着て写真撮りたいっというリクエストもありましたが、今回は諦めていただき(笑)、代わりに私が花冠を作りました。盛り盛りがいいとのことで、本当に盛り盛りの花冠・・・
シンプルな花冠が似合うお年頃になるには、もう数年は必要かなっ
早く1年生になりたいな~とばかり言っている次女。
親の関わりが多い幼稚園生と比べて、小学生になるとぐっと親の関与が少なくなる。
嬉しいような寂しいような。
来年には、もううちに幼稚園児の、ちっちゃいかわいこちゃんはいなくなっちゃうんだな~としんみりしちゃうけど・・いや・・長女もなんだかんだ、まだ抱っこしたがる。笑
こらこら、もう大っきいんだから!と言いながらも、まだまだかわいいチビふたりです♡

お誕生日おめでとう!!

いつもありがとう。