2019年5月26日日曜日

ちいさなプリンセス ソフィアのチョコプレート

ひなちゃんのオーダーは、ちいさなプリンセスソフィア♡
今回はチョコのみのオーダーでした。
ソフィア・・・かなり難しいお顔・・・
元々の絵に線がないCG画像だし、ディズニー独特の表情で、目とか絶対無理!と思っていたんだけど、キャラチョコを始めて3年半。保障はできないとお断りを入れて作ってみることにしました。
出来上がりは・・・だいぶメルヘン寄り(笑)で、髪とドレスで誤魔化している感満載ですが・・・まぁ気に入っていただけました(;´∀`)
 
それにしてもヒナちゃん♡
ティアラが似合っていて、ホント天使みたい♡
5人兄弟の末っ子ちゃんだから、きっとみんなからかわいがられてるのね~♡
幸せそうな笑顔に、何度見ても癒されます♡
かわいいプリンセスちゃん、お誕生日おめでとう!!!