2018年8月31日金曜日

のりものたくさんのケーキ


なんか、本当に喜んでくれている顔つき♥
レイくん3歳のバースデーケーキリクエストは、『のりものたくさん!』でした(*゚▽゚)ノ
ん?のりものたくさん??どんだけ乗せたらいいのかしら・・と聞いてみると、
パトカー、消防車、救急車、軽トラ、はやぶさ、こまち、ドクターイエローあたりは入れてほしい・・・との返事。
私でも聞いたことある乗り物ばかりだけど・・・そんなに??と、ひそかに驚いていました。笑

どうまとめたらいいか悩んだけど、結局全部のせ~な感じで、子どもが描いた絵みたいにワイワイいこうと仕上げました。
最終的には船や飛行機も。
レイくん大喜びで、年子のお姉ちゃんと一緒にはしゃいでくれたらしく、なによりです♥

このふたりの指の『1』と『2』は、合わせて『3歳!』ということなのかな・・・?
かわい♥
レイくん、お誕生日おめでとう!!!