2018年8月26日日曜日

キキララのケーキ


ひまりちゃんが選んだのは、キキララちゃん☆☆
↓昨年はモアナだったのよね。

比べると、すっかりお姉さんになってる!!!
やっぱり幼稚園生と小学生は違うわね~~~

今回いただいた画像はこれ。

キキララちゃんのメモ帳だそう。
この雰囲気をそのままケーキにしたくて、こんな感じに仕上げてみました(* ´ ▽ ` *)

なんとなく雰囲気出てるかしら。
しかしチョコ文字を描くの、どーにかしてもっとうまくならないかしらね(-∀-`; )

ま、なにはともあれ、ひまりちゃんには喜んでいただけて良かった。
なんでもひまりちゃんのお兄ちゃん、市販のケーキはあまり食べないのに、私のケーキだとモリモリ食べてくれるそう。
本当か?笑 まぁちょっと話を盛ってるにしても、嬉しいわ(*´ω`)

こうして見ると、そっくりな仲良し兄妹♥


ひまりちゃん、7歳の誕生日おめでとう!!!
その性格(性質)、私すっごく大好き!
このまますくすくのびのび育ってね♥