2018年9月2日日曜日

バットマンのケーキ

カイくんケーキは、バットマン!
わかります?ケーキの前に座っているのは、レゴバットマン!
バットマンとレゴがブームの彼に、ぴったりのコラボレーション♥
かわいくてキレイな、女の子っぽいケーキはよくあるけど、男の子向けのカッコイイケーキって意外とないって、前にも、他の男の子ママに言われたことある。
たしかにそうなのかも。

シンプル希望で、キリッと仕上げたつもりだけど・・・シンプルなものほど難しいのよね~~~ 難しかった!
でも作ってて楽しかった!
ごちゃごちゃ豪華なケーキももちろん好きだけど、こういうシンプルでカッコイイケーキ、大好き!
ウォールデコはお姉ちゃんとママで作ったそう。
さりげなくてオシャレ。
おメメがキラッキラのカイくん!
4歳になってやんちゃになってきたとのことだけど、子どもはそうでなくちゃね!
幸せそうな笑顔に、家族に愛されているんだな~というのがよくわかります♥

カイくん、お誕生日おめでとう!!!