2018年8月12日日曜日

アリエルのケーキ


マナちゃん4歳バースデー☆☆
待ちに待った誕生日!
ケーキも!!
というのも、マナちゃんの誕生日は8/12。お盆で私が承れないことが多く・・・
これまで、お兄ちゃんにオーダーケーキはあっても、マナちゃんにはなかったのよね・・・
私にとっても、念願の‶マナちゃんのためのケーキ”でした♥

オーダーは、アリエル♥
ドーム型でピンク系がいいということで、こんな風に仕上げました。

夢見る風♥
いろんなアリエルがいるけど、希望や夢を見てうっとりしているアリエルが、一番好き♥
マナちゃんもまだ4歳。
私もまだ〇〇歳。笑。(もう年を言うのもちょっとためらうわね。)
いつまでもマナちゃんみたいに、キラキラした目でいたいわね~♥♥


かわいいマナちゃん♥
4歳のお誕生日おめでとう!!!