2018年8月1日水曜日

友人の一時帰国


アメリカに行ってるエリコちゃんが、夏休みを利用して帰国しています♥
静岡の実家にももちろん帰省しているけど、第2の故郷、宇都宮にも滞在(* ´ ▽ ` *)
宇都宮でも多忙なエリコちゃんで、1日だけ夕食を共にできました~( ´∀` )
もちろんケーキ持参でね♪

カイチくんの好きな『恐竜』と、キキちゃんの『魔女の宅急便のキキ』。
この2つのテーマをどうケーキに取り入れようか悩み・・考えつがず・・もうなにもないフツーのケーキにしてしまおう!と思っていたら・・
前日夜!
月を背景に、シンプルかわいい『月夜の魔女と恐竜たち』ケーキはどうかな!とひらめきました~!笑
そして当日、慌てて一気に作りました。笑笑


カイチくんは、本当にアグレッシブで元気。
アメリカでの物怖じしない行動も聞いていたけど、やっぱり普通に過ごしていても、わからないことは聞く、興味あることはやってみる、と、スピードが速い。
アメリカで誕生日パーティーがある度に、私のケーキを思い出してくれていたようで・・・泣けるわぁ。

キキちゃんは疲れでお熱が出てぐったりしていたけど、ケーキ見て、目をキラキラにしてくれた(;ω;)


キキちゃんはエリコちゃんと旦那さまのDNAと育ちがあるせいか、やっぱり逞しい☆☆もちろんいい意味で☆すごい素敵なこと☆絶対素敵な女性になる☆


そしてみんなでフルーツポンチ♪
(フルーツポンチって古い?何て言うのかしら。笑)
巨大スイカをくりぬいて持参し、みんなでスイカやゼリー、サイダーを投入!
子どもたちにかなりウケました(ФωФ)


本当に本当にいい時間!
本当に大好きだと言える友人と、楽しい時間を過ごしました(*´ω`)♥