2018年7月27日金曜日

レゴポリスのケーキ


しょうちゃん!!

7歳の誕生日!

『しょうた7さいになったよ』ケーキです( *´艸)♪

これはしょうちゃんに書いてもらった、自筆のコメント。

この文字をそのままチョコプレートにしました(*>∀<*)

今回の誕生日プレゼントは、レゴシティポリスステーションだそう。
↓これね。

で、それをケーキに。
そしてそして、『design byしょうた』です♥
絵を描きながら、言葉でイメージを言ってもらいながら、私と相談して決めました♪

桃が大好きなしょうちゃんは、桃生クリームのケーキに、たらりチョコは薄い水色・・・など。
う・・・ちょっとボサッとしてしまいましたが、イメージに近いケーキになったかしら(-∀-`; )

まぁ本人には喜んでいただけたそう(*゚∀゚)=3

そういえば↓2年前のケーキも桃だったわね。


かわいいしょうちゃん!
アイデアと愛に溢れる素敵な家族の中で、しょうちゃんの未来はキラッキラだわ!

お誕生日、おめでとう!