2018年7月26日木曜日

m&m'sのケーキ


一度作ってみたかった、食品サンプルのようなm&m'sケーキ(*゚▽゚)ノ

長女が0歳の頃からお友だちの子たちと、合同誕生日会をしました。
皆で一緒に仕上げのデコレーション(*´∀`)

チョコがパッケージからザラザラッと出ている部分は、芯をチョコレートで作り、そこにm&m'sを貼り付けてみました。
つまり全部食べられます(*´ω`*)
本来はどうやって作るのかわからないんだけどね・・・私のオリジナルな作り方よ(* ̄∇ ̄*)

夢中でお菓子を飾り付けて、さぁポーズして♥と言ったら、まぁみんな思い思いのポーズで。笑

小1が3人、年中2人。
赤ちゃんの頃から知ってるせいか、久しぶりに会ってもすぐ馴染む。親も目を細めて見ちゃうわね!笑笑

お誕生日おめでとう!!!