2018年7月15日日曜日

空手のケーキ


8歳になったケイゴくんは、先日の空手大会で準優勝したそう(*゚▽゚)
後日、県知事に表敬訪問までするんだとか・・・すごい!かっこいい!!!(*≧∀≦*)

空手っていいわよね。
私も自分の子に習わせたかったなぁ~。

そんなケイゴくんへのケーキは、空手モチーフ。
ちょっとシンプルすぎたかな?と思ったけど、
ケイゴくんパパは、道着のようにキレイなケーキだ♥と上手に褒めてくださいました~

そう、ケイゴくんの道着のように、帯はオレンジにして、
そして『新極真会』ロゴとマークを中央に配置してみました( ´∀` )

ママから、『子どもの今が切り取られて、本当いい思い出になったよ~』と感想いただきました。
オリジナルケーキというカタチで、いい思い出作りのお手伝いができているのかなと思うと嬉しい限り!こちらこそありがとうございます♥♥

けいごくん、8歳のお誕生日おめでとう!!


↑こちらは2年前のバースデー。
けいごくん、男らしく成長してます♥♥