2018年7月6日金曜日

イッツアスモールワールドのケーキ


このケーキ、なにのモチーフかわかります??
そうこれは、知る人ぞ知る、東京ディズニーランドでこの4月にリニューアルオープンした、イッツアスモールワールド☆☆

ディズニー好きの親子♥
毎回ディズニーオーダーだから、今回はネタ切れかしら・・・なんて思っていたけれど、
まさかまさかの建物をケーキに!ということでした( 〃▽〃)

この時計台、横に数字が配置してあるんだけど、この数字を誕生日の『2011*7・6』にして、
そしてマカロンをこの時計台のお顔でたくさん作ってほしいと☆☆

全てのアイデアは、バースデーボーイのみーくん♥
みーくん、顔も可愛いし、賢いし、アイデアまで素晴らしい☆☆


このカラーがこんなに似合う兄弟、なかなかいないわよね♥

みーくん、誕生日おめでとう!!
また素敵なアイデア、お待ちしております♥♥