2018年7月4日水曜日

ファイヤーマリオのカラフルケーキ


小1男子、7歳くんのお誕生日☆
今回のケーキは、デッサンつきのオーダーでした☆

カラフルなケーキの上にファイヤーマリオが乗っていて、メッセージプレートがあればとのことで、こんな仕上がりになりました(* ´ ▽ ` *)

ケーキって縦にクリームを塗るのが難しいのよね。
で、絞りで縦カラフルに。
メッセージプレートは『SUPER MARIO』ならぬ『SUPER 〇〇 7』にしてみました
そして私も知っている(笑)キノピオをちょこんと(*´∀`)

彼のママとはお友達だけど、彼自身とは話したことがなく。
イメージ通りにできたか心配だったけど、カラフルクリームの実現に喜んでくれ、
男の子3人で美味しいを連発してペロッと食べちゃったそうで、一安心!

仲の良さそうな3兄弟♥
しっかりしたママのもと、すくすく育っているんだろうなぁ~。
たしか3人揃って早寝早起きだとか。
うらやましい。笑

素敵な7歳の年を過ごしてね!
お誕生日おめでとう!!!