2018年4月30日月曜日

パパの誕生日


今年も作りました♥子どもたちとパパへの誕生日ケーキ(*>∀<*)
上の子が4歳、下の子が2歳の時からやっていて、今回で3度目。

↓昨年(5歳と3歳)

↓一昨年(4歳と2歳)

顔を写していないせいか、あまり変わらないわね。笑
今年は6歳と4歳。


まだまだ手がむちむちでかわいい♥

ケーキと3人を撮りたいからソファに座ってと言ったら、迷わずパパの膝の上に。笑
座るのはそこなのね(-∀-`; )

子どものかわいいとこって、親にくっついたり乗っかったりが当たり前で、それが定位置ですがなにか?って普通にしてるとこ(*ノ∀`*)

さてこのケーキですが、これはスプリンクルケーキといって、海外でよくあるタイプ。
子どもでもデコレーションしやすそうだし、今回もGWは出かけたりして忙しかったから簡単なものをと思ってこれにしたんだけど、やっぱりシンプルなケーキっていうのはかわいく仕上げるのは難しいのよね~!
なんかフツーっていう( -д-)

そしてパパからの一言。
『これをブログにあげたら、僕の歳がバレバレだよね』って!
気にするのね!パパ、意外とかわいい!笑笑