2018年4月22日日曜日

仮面ライダービルドとアイスのコラボ?ケーキ


ひなたくんからのオーダーは、仮面ライダービルドでした(*´ω`)
センスよくてオシャレなママ。
う~んビルドかぁ・・でも本人の希望が一番だしね・・というご様子。
コテコテしたキャラケーキではなく、ちょっとオシャレなケーキを目指そう!と受け、考えたのが、以前から作ってみたかったアイスクリームが溶けたデザインのドリップケーキ。(別名メルティングアイスクリームケーキとも言うのかしら)

ちょっとシュールな感じもするけど、アイスがひっくり返っている横に、なぜかビルドが立つという・・・
でもママも気に入ってくれたし、なんといっても、肝心のひなたくんが大絶賛してくれたそう!笑
『仮面ライダーは正義の味方なのに、アイスひっくり返して悪さしてんの!?面白すぎるっ』と。
かわいいコメント♥

↓これは昨年の写真。

↓こちらが今年。

ひなたくん、6歳になって男らしさが増したわね(*`▽´*)

お誕生日、おめでとう!!!