2018年4月17日火曜日

スティッチのチアケーキ☆


さくらちゃん♥9歳お誕生日おめでとう!

チアに夢中なさくらちゃんとスティッチをコラボさせたケーキのオーダーでした♥
どういうケーキにするか、悩みに悩んだ末・・・サッカーを応援するチアっぽい感じと、スティッチのハワイアンな感じを取り入れてみました(* ´ ▽ ` *)


さくらちゃんのチア姿♥かわい~( *´艸)


で、スティッチとエンジェルもチアユニフォーム♥

わかりづらいけど・・・w
結構がんばったから、ここは目立ってほしかったな( T∀T)ww

小学校のお友達とみんなでお祝いしたそう!
お友達がケーキにびっくりしていて、さくらちゃんご満悦だったそう♥♥♥
私も嬉しい(*ノ∀`*)

すごく素敵なさくらちゃんのママ。
主に食育、食の大切さを伝える仕事をされていて、私なんて頭が上がりません(/∀\)
お恥ずかしいことばかりです。
さらにとっても優しくて、菩薩のようなママなんです。
そんなママから私のケーキをオーダーいただいた時は驚きました。

『いいもの』って、定義が難しい。
私も子どもには添加物や着色料が入っているものは、原則選びません。
こだわるからこそ、エンゲル係数も高い方です。笑
でも私のケーキは、着色しているチョコやクリームを使います。笑
矛盾しているけど・・・子どものカラダにはいいものを与えたいけど・・・
まぁたまにはねっていう気持ちと、
それ以上に、思い出や思い入れ、子どものワクワクをこういうカタチにすることがあってもいいのかなぁなんて。
そんな風に思いながら、カラフルなケーキを作っちゃっています(*´ω`*)

さくらちゃんの心にも、私が一生懸命作ったケーキが残るといいな(*´ω`)

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!!