2018年3月27日火曜日

ステラルーのケーキトッパー


かわいい姉妹♥♥
今回のバースデーはきいちゃん♥

といっても、↑これは私がケーキを作ったわけではないんだけど・・・(;^∀^)
私が担当したのはマカロン!
アイシングクッキーなどは、また別の友人が作ってくれたんだそう♥
マカロンは、ステラルーイメージで、ピンク、紫、水色、マーブルにしてみました♪


本番バースデーの前にきいちゃんちで遊ぶ機会があって。
誕生日翌日だったので、みんなでお祝いしてきました~♥
定番のネイキッドケーキ!
みんなで作りました♪


ママと一緒に作るきいちゃんの、かわいいこと♥♥♥
すっごい嬉しそうな顔(*≧з≦)ホントかわいい!

そしてケーキトッパーで簡単に仕上げ(*´ω`*)



楽しいバースデー女子会となりました♪

いつもがんばり屋さんで心の優しいきいちゃん♥(これって簡単なようで、一番大事よね!ホントきいちゃん、すごいのよ(*≧з≦))

お誕生日おめでとう!!!