2018年3月12日月曜日

マカロンタワー


ソウタくんの14回目の誕生日には、なんとマカロンタワー!
しかもキャラマカロンね。
アンパンマンしか描けないよ~!って言っていたはずなのに・・・(-∀-`; )
なぜか満面の笑みでカービィやピカチュウのオーダーが・・・笑

どこの国のキャラ?という感じですが(特にピカチュウ)、まぁたくさん並べれば誤魔化せるかな・・・( ´;゚;∀;゚;)



中身をいちご生クリームにしたせいか、かなりグラついて、ピサの斜塔なみの仕上がりになり申し訳なかったのですが、ソウタくんママは喜んでくれました( T∀T)涙)。

ママの手作りケーキも添えたそう♥
さすが4人の男の子を育てているにも関わらず、かわいさ満点のママだわ!


14歳から2歳までの、素敵なご兄弟です♥


マカロンタワーが・・・だんだん沈んできているのがわかるわね・・・
まだまだ勉強不足です(/´△`\)
次は次男くんの誕生日かしら。
いつも難しいオーダーをしていただいていますが、それを上回る仕上がりにできるようがんばりますっ!

ソウタくん、4兄弟の一番上なんてすごいよね(*≧∀≦*)
14歳のお誕生日おめでとう!!!