2018年3月8日木曜日

マカロンレッスン


マカロンレッスンでは、ピンク、水色、ピンクとグリーンのマーブルの3種類のマカロンを。

マカロンってやっぱり女子の心をくすぐるのよね。
ママたち3人でかわい~かわい~とキャーキャー言いながらテンション高く作りました(((*≧艸≦)
(特にテンションの高いおふたりだったからかなw)


ランチはシンプルに豚肉のひつまぶし御飯に、白和えや鶏ハム、デザートに米粉シフォンなど。

お土産に、おまけでつくったアンパンマン、2歳くんが喜んでくれたそう♪


↓色加工していないマカロンの写真。
カラフルでかわいい♥

レッスンお疲れ様でした~( ´∀` )b