2017年12月9日土曜日

ガトーショコラとピアノアイシングクッキー送付


初めてケーキの送付をしました!
12/9はきさちゃんの誕生日。
きさちゃんは、年少さんの時一緒だったんだけど、神戸に引っ越してしまい離れ離れ。
でもそれからも何度か遊びに来てくれていて。仲良くさせてもらってる子♥
だ~いぶドキドキしたけど、焼き菓子セットにして送付してみました☆


きさちゃんは、お姉ちゃんと一緒でピアノを頑張っているそう。
なのでアイシングクッキーはピアノがテーマで♪

届いた瞬間☆☆☆
喜んでくれてる~~~(*≧∀≦*)かわいい♥
包みを開けた時の顔、他のケーキではこんなハッピーな顔はしなかったと思う!ときさちゃんママに言ってもらえて、私も幸せな気持ちでいっぱいよ。

きさちゃん、大人っぽい表情になってきたな~~~♥

グランドピアノがよく見ると結構微妙なんだけど、
きさちゃんは気に入ってくれて、とっておいているそう(* >ω<)


こちらも姉妹で、うちの上の子が初めての幼稚園でドキドキしている年少さんの時、よく遊んでくれて、その女子力も勉強させていただいたのよね。
ハロウィンパーティーしたり、クリスマスパーティーしたり。
懐かしいわ~。

離れても時々連絡し合えて、こうしてつながっていられることに感謝(*´ω`*)

きさちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!