2017年12月16日土曜日

ロゴクッキー


エリコちゃんのラストレッスンで、お土産クッキーを担当させていただきました☆

エリコちゃんのLove&Smile Englishのロゴは、友人であるエリちゃんが以前デザインしたもの。

これをクッキーに。

こんなギザギザの型なんて売ってないので、型から作り、
大量のクッキーをキレイにアイシングする自信はなかったので(笑)、
プリントクッキーにすることに。
文字の型も作り、☆の模様のみアイシングしました(*´ω`*)
もう1枚のthanksクッキーと合わせて、雪だるまっぽく(誰も気づかないレベルだけどw
。赤いのは帽子ですww)。

エリコちゃんも皆も、喜んでくれて良かった!!!

しかし本当に最後か・・・(ToT)
エリコちゃんの英語レッスン、本当に大好きだったなぁ・・・
しっかり焼き付けておこっ!

うちの子は、質問があったらアメリカに手紙を出せばいいよねっ?だから大丈夫だよね!と、何度も言っておりました( ;∀;)




エリコちゃん、今まで本当にありがとう!!!!!