2017年11月30日木曜日

ウエディングケーキ再現♥


ゆりなちゃんママの誕生日に、ウェディングケーキの再現ケーキを作りました♥
いただいた画像がこれ↓

葉っぱまで真似して用意。笑

そしてお約束の、ウェディングアルバムとの写真♥

ウェディングアルバムなんてもうなかなか開かないけど、やっぱり写真に残すっていいわよね。
昔を振り返り(人のアルバムだけどw)、しばし夢見心地に・・・♥
ゆりなちゃんママ、会う度に美人さんだな~と思うけど、結婚式の時はまたさらに綺麗でかわいくて。
そしてあまり変わってないのよ。びっくり。素敵だわ~。
自分のアルバムはこわくて見られない。笑

クッキーのメッセージをなににしようか迷ったんだけどね。
もともとは名前と結婚式の日にちで。
ウェディングケーキの再現だから、年だけ変えて日付は同じにしようと思ったんだけど、今回のケーキは結婚記念日じゃなくてゆりなちゃんママの誕生日だから、結婚式の日付にするのもなんか変? でもせっかくのウェディング再現なのに、自分の誕生日だけってのもねぇ・・・となり、結局、ゆりなちゃんママから家族への感謝のメッセージにすることにしました♥
『Love&Thanks,my family 2017 11 30 Sayoko』


120人くらいいる年長さんの中から3人のみ選抜の、運動会での鼓笛隊指揮者を無事に成し遂げたゆりなちゃん♥かわいい(*´∀`*)
ママに似てるのよね~

そして普通のカットケーキ2個分はあるハートのケーキを、まだ3歳なのにほぼ完食してくれた元気なたかちゃん☆
お気に召してなにより♥

私もいつも思うんだけど、家族がいてくれるからこその幸せ。
毎日バタバタだけど、本当にありがたいわ。
日々感謝の気持ちは持っているけれど、記念日ってさらにいろいろ振り返ることができて、やっぱりいいものね♥
ゆりなちゃんママ、お誕生日おめでとう( ´∀` )