2017年11月18日土曜日

リアルアニマル~ジャガー~のケーキ


さいとくんの誕生日には!
リアルアニマルご希望でした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
いただいた画像がこれ。ジャガーですって ゚ ゚ ( Д  )

この迫力、細かさ・・・こんなのできるかしら・・・とビビりながら作りました笑
さらにさいとくんご自身が描いた、ケーキのデッサンまで!

上手☆☆☆
5歳(当時)男子が描いた絵とは思えない!
ケーキのイメージがしっかり固まっているのね~と、さらにさらにビビる私。笑
(絵の横に書いてあるのは、『なかはキウイとぶるーべりー』!生クリームとフルーツのケーキなんだけど、キウイとブルーベリーをチョイスするって、オトナだなぁ・・)

思い起こせば2年前、さいとくんの4歳バースデーで初めてキャラチョコを作り今に至るんだけど(もう2年!まだ2年?)、また新しい挑戦(修業?)をさせてくれるのね~と思いながら(ФωФ)笑笑

う~ん、遠目で見れば? できてる感じかしらね~( *´艸)笑笑

ちなみにこのジャガーさん、作り終わってすぐ落としてしまい・・
あまりのシュールさに、さいとくんママに写メしてしまったという・・笑

顔がバキバキ・・・

慌てて作り直したのがこれ(^_^;)♥

そしてかわいいさいとくんが、ガオ~ってしてるとこ♥
横の三男くんも、またかわい~こと♥

ケーキを見せた時のさいとくんの顔ね、これホント忘れられないわ。
顔がね、笑顔のまま固まってて。笑
あんなにかわいいリアクションする子、なかなかいないわよ!っていうくらいのかわいい顔でした(*´ω`)

さて、さいとくんが5年前くらいに住んでいたオハイオでは、
大人でも子どもでもロウソクを消す前に『make a wish??』って誰かが聞いて、願い事を考えて。それから消すそう。

さいとくん、ニヤニヤしながら考えてて、ロウが溶け落ちるかと思うくらいだったそう(*≧з≦)
なにをお願いしたのかしらね~♥

さいとくん、6歳のお誕生日おめでとう!!!