2017年10月31日火曜日

ハロウィンレッスンにクッキーを


エリコちゃんのハロウィンレッスンに、クッキーを差し入れしました( ´∀`)
10月に4回レッスンがあったので、簡単に量産できるよう、今回はプリントクッキーにしてみました。

パータデコールでクッキー生地にステンシルし、焼き上げるという感じ。
ステンシル型を作るのは面倒だったけど、1度作ってしまえばあとは簡単に量産できるので、大変なのは個装だけでしたw
みんな喜んでくれて、なにより♡



エリコちゃんの親子英語レッスンでは、毎年オバケ(今年はなぜか鬼w そして赤ちゃんがさらわれるという設定w)が出てきて、子どもたちを驚かすという流れ。
今回も泣きまくり、笑いまくりで、面白かった~!!

最後はみんなで夕食を食べ、とても楽しいハロウィンナイトになりました☆

ちなみにうちの子の仮装は、毎年エルサばかりだったので今年は新調!
アリスにしてみました(* ´ ▽ ` *)
いくつかイベントにも行き、ハロウィン満喫しました~♪