2017年10月31日火曜日

アンパンマンケーキ


しゅんくんおめでとう~!!!
2歳になりました☆☆
なんか久々にほっこりするキャラクター。笑


今回はデザインはおまかせで、マカロン食べたいなぁ~ということだったので、アンパンマンマカロンにして、虹を乗せてみました(*´∀`*)
アンパンマンなら、うちの子にも散々絵を描いてあげていたから、私でもフリーハンドでイケる(^ω^)♪

しゅんくんって、ホントかわいい顔なの♡
これが↓懐かしのハーフバースデーの6ヶ月。

↓こちらが1歳。

毎回手で触ろうとするしゅんくんですが笑、
今回はちょっと大人しい感じね。やっぱり2歳になると、分別がついてくるのかしら(ФωФ)

ちゃ~んと、お皿にのせてスプーンで食べていました(* ´ ▽ ` *)

しゅんくん、2歳の誕生日おめでとう!!!