2017年8月1日火曜日

バースデーパーティー


だーいぶラフなネイキッドケーキです( ´∀`)

この日はうちの子含め、7月生まれで0歳の時から仲の良いお友達たちとみんなで合同誕生日パーティー♪

みんなでネイキッドケーキを仕上げることになりましたが、私ったら、絞り袋やスパチュラなどを忘れ、ホント~にラフなケーキに!笑
ローズマリーやブドウ、家にあったオレンジやレモンを散らして誤魔化しました(;^∀^)


でもクリームを泡立てるのも、フルーツを乗せるのも、みんなで♪
子どものこの時の顔って最高にかわいい!


・・・さて、1人オモシロイ子が・・・笑

↑クリーム泡立てる時も帽子で顔がほとんど見えず、


ケーキが仕上がっても、ずっとクラッカーで変顔をし続ける彼・・・笑。


カメラ目線なんてもちろん無視で、ひたすら自分の世界で楽しんでます。笑


みんな個性的!
でも幼馴染みってこんな感じってのがよくわかるメンバー。
まぁ幼馴染みと言っても、まだ6歳になったばかりの子たちですが。
でも0歳からの知り合いだから、もう6年の付き合い!

私たちも、親戚の子っていう心境よね。

いつもありがとう。
友達は、人生でなによりの財産です(///ω///)♪

みんな誕生日おめでとう!!!