2017年7月30日日曜日

ジャスミンのドールケーキ


なんてかわいいプチジャスミン♪
結月ちゃんの誕生日は、ジャスミンのドールケーキ&マカロンのリクエストでした(*´∀`*)

ゆづちゃんも昨年度末の年中さん発表会で『アラジン』の劇をしています。
それからずっとジャスミンラブだったそう♡


女子力が高いゆづちゃん。今回もマカロンは絶対!とのことでした。
昨年BDケーキのマカロンの味が忘れられない♡ですって。
そんなコメントもオトナだわ~♡

そして!
びっくり!!!
このジャスミンドレス、もちろん市販のものだと思っていたら!
なんとママの手作りだそう!!!


すっご~い!!!
本格的すぎる!!!
そしてポーズもバッチリで、かわいすぎる(*≧з≦)



さわやか兄妹♡
ママが作ってくれたドレスを着て、最高なバースデーだね♡

ゆづちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!