2017年7月30日日曜日

ママ作成の結婚10周年記念ケーキ♡♡♡


なんて素敵なご家族♡

ご子息のバースデーケーキも何度か作り、旦那さまへのケーキママ本人へのケーキ結婚9周年記念のケーキも作り、レッスンを重ね、ケーキトッパーのWSにも参加してくれ・・・
思えば一番のお得意様(* ´ ▽ ` *)のママが、結婚10周年記念のケーキを作りました(*≧∀≦*)

今回は私は全く関与せず、ママのみでの作成♪
なんだか嬉しくて、当日も、仕上がったかなぁ・・聞いていいのかなぁ・・いやいや待つべきか・・・とドキドキしていました(*´ω`)

素敵だなぁ・・
10周年のお祝いを、ママの手作りケーキでお祝いするのって。
しかも写真も素敵(*≧з≦)

日本はまだまだママがケーキを作るという風習は少ないし(欧米に比べるとね)、
私もこんなこと(誕生日ケーキにはスペシャルなキャラケーキを!って)してるくらいだけど、
周りのみんながナチュラルに手作りのお菓子を楽しめるお手伝いができていたら、すごく嬉しいなぁ。

典ちゃん、ありがと。


10年一緒にいるってすごいこと。
もちろんいろいろあったんだろうけど、子どもが育っていくように、夫婦も育っていく。
お祝いできるって、素敵だなぁ・・・♡