2017年4月20日木曜日

覚醒エンマのチョコプレート


優真斗くん、8歳の誕生日。
ケーキはいっぱいだったので、チョコプレートのみは?と提案( ´∀`)
今回はチョコプレートのみをお渡ししました♪

ヤマトくんママ、タルト上手(*≧ω≦)キレイで美味しそう!
こんなに華やかに仕上げてくれて嬉しい~

こちらは3人兄弟なので、賑やかね☆
ママは、なかなか3人が揃っていい顔してくれない!と嘆いておりましたが。笑


いつも真顔?でキレイなエレナちゃん(末っ子の女の子♡)も楽しそう♡

ヤマトくんはアレルギーがあり、市販のケーキだと食べられるところが少ないそう。
だから「お母さん、手抜きしないでケーキ作ってよ~!!」と請求されていたそうで(# ̄З ̄)

ママの手作りっていうだけで嬉しいけど、ケーキを躊躇なくたくさん頬張れるって嬉しいことよね(*≧з≦)
良かったね、ヤマトくん!
ママお疲れ様~! 



真冬でも半袖半ズボンのヤマトくん。
これからも元気いっぱい育ってね!

ヤマトくん、8歳のお誕生日おめでとう!!!