2017年4月2日日曜日

宇宙ケーキふたたび☆


陽向くん、8歳のバースデー☆
今回も宇宙ケーキのオーダー。ブレてないわね(*≧ω≦)
7歳の時も、夢は宇宙飛行士とのことで宇宙イメージのケーキを作ったのよ。

↓7歳の時

ポーズも表情も、1年ですっごいオトナになってる!!!

イケメンと評判の陽向くん(*´ω`)
写真も爽やかだし、うちにケーキを取りに来た時も、しっかり挨拶できて本当に好青年♡
しっかりしたお子様だわ~と思っていたけど、↓こんな子どもらしい表情も♡


かわい~♡


ケーキは話題のギャラクシーケーキ(すっごいアメリカンなケーキ。ツルッツルでテカテカキラキラなケーキなの)にしたかったんだけど、グレーズに挑戦するのが難しくて、結局チョココーティングにしちゃった。
そして銀箔に頼るという・・・(。-∀-)
ホントこれ、銀箔さまさまよ。

中身はいちご生クリーム♡
見た目はこんなんだけど、味は普通にいちご生クリームにチョココーティングなので、今回も美味しかった~をいただきました(*´∀`)♪


陽向くん、8歳のお誕生日おめでとう!!!