2017年4月7日金曜日

パウンドで誕生日(*´∀`)♪


4/6が誕生日の幸画くん。
昨年もバースデーケーキを作らせてもらったのだけれど、今年は予約がいっぱいになり、お断りしていました(*T^T)
そうしたら幸画くん、私のケーキが食べたい!とすごいリクエストしてくれたらしく(*≧д≦)
オバチャン、嬉しいわぁ( ´∀`)♡

先日の送迎会の時のパウンドケーキならどうかなぁ?ダメ元で聞いてみたんだけど・・・と連絡がきて、他にもちょうどオーダーがあったのもあり、快諾♪
パウンドに、チョコで名前と歳だけ入れさせてもらいました♡


ちなみにこのパウンド、もう1人小学生の女の子も自分の誕生日に希望していて。
生ケーキばかり作ってたから、なんだかびっくりだわ。
でもちょっとオトナな子には、こういうシンプルでシックなケーキが喜ばれるのかも。

↓昨年10歳のバースデーのティラミスケーキ。

この幸画くんも笑顔がかわいすぎるんだけど、今年は昨年と比べて顔が引き締まって、またさらにイイ男に( ^ω^ )
これからの成長が楽しみだわぁ。
サッカーも本の読みあさりも、多方面に興味が広がる幸画くんをオバチャンは応援しています♡

幸画くん、11歳おめでとう!!