2017年3月31日金曜日

スプラトゥーン→シオカラーズ☆


カッラフル~なケーキ♪
リセちゃんかわいい♡美人さんよね~(≡^∇^≡)

このキャラはnintendo Wii Uの、インクを撃ち合うアクションシューティングゲーム『スプラトゥーン』に出てくるアイドルユニット『シオカラーズ』のおふたり♡
このスプラトゥーンの主人公は、イカ(海の烏賊ね。ケーキ下方の黄緑の。)なのよ。
って、全てネットで調べたまんまを書いてるんだけど・・・(-∀-`; )

うちは幼稚園児の女の子2人なもんで、男の子キャラもわからないけど、イマドキの小学生ものも、全然わからないわ~!

(↓スプラトゥーン画像。こういうのね。)

ビジュアル的にもとってもかわいい。
インクを撒き散らすなんてすごいわよね。作ってて楽しかった~!

↓たらりチョコデコで仕上げました(*´∀`)
インクだからこそ♡

↓そしてチョコで楽しんでくれてる弟2人。笑
かわい~

ケーキをとっても喜んでくれたらしく、3人姉弟それぞれが撮影会をして盛り上がったそう!嬉しい(*≧ω≦)

莉聖ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!!