2017年4月23日日曜日

1歳BDの一升餅♡


咲希ちゃん、1歳の誕生日です♡
一升餅をしたそう( ´∀` )b

お餅に興味津々♡
・・・やっぱり担いで歩くことはできなかったそう(´ω`*)

↓背中に担いでがんばっているところ♡
困り顔がまたかわいい♡

今回はパウンドでした。
お渡ししたのはいつもの↓この状態。

それにサキちゃんママが↓蝶のチョコなどを飾ったそう(*´ω`)
かわいらしい☆☆

いつも食欲もりもりのサキちゃん♡
パウンドもあっという間に口の中に運んでしまったそう♡

いや~、かわいい・・・
かわいくて文章にハートばかりつけてしまうわ♡♡

お姉ちゃんとパチリ。
かわいい美人姉妹です♡

サキちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!