2017年5月7日日曜日

パパの誕生日


今年も昨年同様子どもたちと、パパへの誕生日ケーキを作りました♡

昨年とほぼ変わらない写真・・・笑
↑今年 ↓昨年

だってパパの好みがチョコケーキってことに変わりはないからね。笑

今年ちょっと変えたところは・・・

いちごにチョコをつけてみたり・・

トリュフ的なものを作ったり。(結局ケーキには使わなかったけど)

ベースは子どもたちが作って(だからちょっと斜めに傾いてるの)、
最後は私のただ『作ってみたい』でオレオケーキに仕上げました(*´∀`)♪

パパ、誕生日おめでとう!!!
今年は旅行でケーキ作りを忘れそうだったけど、作れて良かった(。-∀-)

変わらないパパの愛に、いつも感謝です♡