2017年3月21日火曜日

歓送迎会に。






歓送迎会に、サプライズでパウンドケーキを持っていきました。
午前中に生ケーキを用意したので、冷蔵じゃないケーキを準備(冷蔵庫に入らなかったという物理的な問題・・・(。-∀-))。

とっても華やかな友人へのケーキだから、華やかなケーキにしたくて。
でも人数も多くて子どももいて、わちゃわちゃするから食べやすさも大事。
それでこんな感じにしてみました(*´∀`*)

写真は、前にトッパーWSでも撮っていただいたぶっさん♡
すごい素敵に撮ってくれています。

今回の会は、ドチワークスメンバーでの歓迎会と送別会。
みんな個性的で、能力、センスともに長けている素敵な人ばかり。
この3月で北海道に転勤してしまう美穂ちゃんも、その最たるひとり。
魅力的という言葉がこんなに似合う人いない!と心から思える人。
好奇心旺盛でいつも目をキラキラさせていて、外見も美しく、心も真っすぐですっごいキレイ。
距離的には遠くになっちゃうけど、遠くてもそれを感じさせないくらい彼女はキラキラ輝くんだろうなぁ! (でも寂しい・・・)

素敵な会でした。
バレトンインストラクターのマリコちゃんが、美穂ちゃんのためにコンテンポラリーダンスを披露したり(無音でのダンス!その気迫と美しさに感動。涙)、みんなの紹介や、夢を語る時間があったり。
本当に本当に素敵な会でした。




子どもたちもたくさん遊んでたくさん食べて、大人も子どもも、みんな自由に過ごしてました☆
お料理はケータリングを利用。オサレケータリング(*´∀`)♪
心もお腹も全てが満たされた夜でした(;ω;)