2017年2月16日木曜日

アイシングレッスン ~アーロとおひな祭りVer.~


アイシングクッキーレッスンしました(*´∀`)♪
ママたちの手は撮り忘れたんだけど、お子ちゃまのかわいい写真はばっちり☆

今回は恐竜好きな子のためにアーロをリクエストされたのと、
時季的にひな祭りを意識したクッキーにしたいということで、それに合わせた資料をご用意。

子連れで2時間ちょっとという限られた時間なので、時間内に出来上がらなかった分はお持ち帰りしていただき、ご自宅で楽しんでいただきました( ^ω^ )
(クッキー20枚、アイシング各色で2500円のレッスンでした。)

時間内に仕上がったものはこちら。
2人とも初めてなのに、上手でびっくり。


↓これはマーブル模様を私が作り、それにリボンなどを描いていただきました♡


そして家に持ち帰ったものがすごかった!
まずは↓私のふつー(  ̄- ̄)な和柄。

こちらおひな第二弾♡上手~!このまま飾りたい。

子ども作のクッキー、かわいい♡

この黒を使ったレース、素敵。
破魔矢も上手~(*≧∀≦)

そしてオラフの上手なこと!!
私は資料を用意しただけであきらめました。笑

ママたちが集中して仕上げたレッスン時間も楽しんでもらえたみたいだし、持ち帰って子どもと一緒に楽しんでくれたことも、とっても嬉しかったぁ(*´∀`)

かわいいパクリの瞬間♡
またきてね♡