2017年2月28日火曜日

チョコプレートレッスン


チョコプレートのレッスンをしました☆
まずはいただいた画像↑

これを反転させて準備します↓

そして画像の上にシートを敷いて、その上からチョコでなぞり・・・
色を乗せて・・・
ホワイトチョコで補強します。

そして裏返すと・・・こんな感じ(*´∀`)♪

上手に出来上がりました~(*´ω`)
もちろんこれは(悟空は)私が作ったものではありません。生徒さん作。
始めてなのに、完璧☆☆☆

レッスンではそんなにたくさんできないので、私が別日にベジータなども作成。
これを後日、長男くんのケーキに乗せま~す♪

本日のランチ。
お疲れ様でした~