2017年1月18日水曜日

マカロンレッスン


ご要望いただいて、マカロンレッスンをしました(*^^*)
2色作成。

彼女は家で8回も(!)作ったのに、どれも満足のいく結果とならなかったらしく・・・
今回どこがポイントとなるか確認しながら作りました。
すごい納得&感激しながら作ってくれて、嬉しかったな(* ´ ▽ ` *)

手作りマカロンって、アーモンドの香りがしてすごい美味しいの!
マカロンのイメージ変わると思うなぁ・・・



ピエはあんまりできなかったんだけどね・・・(。-∀-)
でも仕上げてみると、やっぱりマカロンってかわいい♡



帰宅後早速味見をしている4男( *´艸`)


美味しすぎてニコニコが止まんないよ♡
もう無いの~?って泣き真似をしていたそう♡



かわい♡

レッスンお疲れ様でした~!