2016年10月9日日曜日

マイクとロッキーのケーキ


みなとくんのバースデーには、オトナかわいいマイクとロッキーのケーキ。
シンプルだけど実はキャラケーキっていう感じ。

ロッキーが「7」の後ろに隠れているの♡


↓みなとくんも隠れてみたそう♡


ロッキーを気に入ってくれて、食べられずラップに包んであるんですって( 〃▽〃)

「7」のカラーはサリーを意識してます( ´∀` )

3人兄弟で、お姉ちゃんがアイカツケーキ、次男くんがスポンジボブケーキ、やっと今回長男くんのマイク&ロッキーで、3兄弟のお祝いができた~( ≧∀≦)


そっくりで、かわいい3兄弟♡

湊人くん、7歳おめでとう!!!


・・・さてケーキとは関係ないけど、この日、次男のかなたくんは七五三。
日光の東照宮に行ったそう!
ご利益ありそう♪素敵ね~(*´∀`*)



今回の主役じゃないけど、かわいいから載せちゃった( *´艸`)