2016年10月2日日曜日

マリオパーティー♪


ひびくんバースデーにリクエストされたのは、マリオ♪
キノピオが一番好きらしく、キノピオやマリオが土管から飛び出てたら、もう最高!とリクエストをいただきました(*>∀<*)
最初は大きい土管のケーキをイメージしていたらしいけど、土管の形をケーキにするのはちょっと難しいなぁと。
それならば5歳に合わせて5個の土管を作ってしまおう!となりました♪


↑リクエストされた5人のキャラクター。
これ、マリオの隣にいるのはネコキノピオ(^.^)

やっぱりひびくんはネコキノピオが一番!だったそうで(#^.^#)

マリオ達が食べられることに驚き(飾りだと思っていた)、
この派手な水色ケーキの中がチョコケーキだったことに感動してくれていたって( =^ω^)

そして終始、「〇〇ちゃんママ(私のことね)超すごい!」を連発していたって♡
ひびくん、〇〇ちゃんママ嬉しいぞぉ~( T∀T)



ひびくんは近所に住んでいて、1歳くらいからベビースイミングが一緒だったの。
ひびくんは知らないだろうけど私はいつもひびくん親子を見ていたから、妙に親近感があって。
パパもひびくんもボウズで、並んでるとホントかわいいのよ♡

響人くん、5歳の誕生日おめでとう!!!


追記:
翌日ひびくんからお手紙をいただきました♡
宛先には私の名前が!
そしていつも幼稚園の園庭で会っても私のことスルーしてたのに、妙にくっついてくるように。笑
かわいすぎるわ!