2016年10月22日土曜日

ラブ全開ケーキ♡♡♡


丈展パパ、誕生日おめでとうございます!!

今回のケーキのオーダーは、3姉妹と私(ママ)の4人の気持ちたっぷりに、ハートいっぱいのチーズケーキを!!とのことで♡

パパはチーズケーキが一番好きらしくて、以前スフレチーズケーキを作った時も喜んでくれたらしいんだけど、
今回もみんなで試食した残りを、あとは自分だけで贅沢食いする!!と言ったくらい喜んでくれたらしく・・・嬉しいなぁ( ≧∀≦)

↓楽しそうな写真!




 ケーキの全体図は↓こんな感じ♡


土台はレアチーズケーキでハート型、そしてさらに3色ピンクチョコでたくさんのハート♡♡♡


実はこちらのご家族、ここには転勤で来ていて。
夫婦おふたりの故郷は宮崎。
今回、12月末でパパを単身赴任として残して、ママと3姉妹のみ宮崎に帰ることになったそう。
つまりもうしばらく会えないということで・・・

今まで三女のミッキーミニーのケーキ次女のマカロンタワー長女のツムツムチーズケーキ結婚10周年記念と、たくさん作らせてもらったけど、これが最後だと思うと、感慨深くて・・・(*T^T)


↓明香ちゃんから、お花いただいちゃいました!
ハロウィン仕様☆かわいい( 〃▽〃)


本当に明香ちゃんには感謝でいっぱい。

そしてマカロンレッスンやると、マカロンを1日かけて5~6回焼いてマスターするとか、
私が担当できないケーキの時は飾りのチョコプレートだけのレッスンをして、土台は自分で作るとか、
とにかく彼女のガッツとマメさには、本当に脱帽。

素敵なママです(*>∀<*)

最後のオーダー、喜んでもらえて良かった(*>∀<*)

これからも仲良し家族でいてね!!

・・・で、今気づいたけど、パパがこちらに残るということは、こっちにもたまには来るのかしら・・・?
今生の別れのような気でいたけど、意外とそうでもないのかも♪笑

明香ちゃんファミリー、今までありがとう!!
そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます!
かわいい家族に囲まれて、本当に幸せですね♡♡