2016年9月29日木曜日

シンデレラ城とミッキー♡


ゆーくん、3歳のバースデーです。
といっても誕生日はまだ。週末だそう。誕生日当日はディズニーランドに行くんですって( ≧∀≦)
お誕生日ディズニーいいなぁ!私も経験させてあげたい!

ゆーくんママはディズニーが大好きで、年に何回もディズニーに行っているそう(*´∀`*)
今回はママとゆーくんの誕生日の、真ん中でのケーキ。
最初はママはシンデレラが大好きだからプリンセスがいいんだけど・・・と言っていたんだけど、最終的にはゆーくんのことを考え、ミッキーミニーにして、それをプリンセス仕様に❤

といってもお兄ちゃんのみっくんの時のケーキはエルサだったけど。笑


男くさくない、かわいらしい兄弟なのよね~(*>∀<*)

ゆーくんお誕生日おめでとう!!!