2016年6月13日月曜日

レースとお花♡


またまたかわいい写真!

今回は杏佳ちゃんの2歳のバースデーでした^^
かわいい笑顔~



ケーキのレースと、お洋服のレース、合わせてくれているのかしら♡

ガーランドの飾りは、4歳のお兄ちゃんが貼ってくれたんだそう。
かわいらしい兄弟 (*≧∀≦*)


ケーキにレースを施すのは、今回が初めて。
シュガークラフトの世界はまだまだだけど、少しずつできるようになるといいな。
見ても食べても満足するケーキを目指します( ̄▽ ̄)ゞ


わかりづらいけど、メッセージもごくごく控えめにシンプルに描いてみました☆


美人な杏佳ちゃんにぴったりの、美しいケーキとなったかしら・・・♡

きょうちゃん、お誕生日おめでとう!!!