2016年6月11日土曜日

クルマ好き~


まーくん、3歳になりました!

こんな冒頭が似合う、画になるオトコの子 ^^


クルマが好きとのことで、「クルマを走らせるケーキ」に。


撮影は、やっぱり飽きちゃう3歳児。
ケーキはまだ食べられないとわかって、あきらめて遊び始めました。笑



お家に帰って、やっとパーティー♪
もう食べられるとわかったのか、笑顔がかわいい。


「べぇ~~~!」


これぞいつものまーくん!

お誕生日おめでとう!!


あ、舌もケーキもすごい緑だけど、色だけの話で、味は普通のショートケーキ。
やっぱり味はさわやかにいきたいわよね。

さすが栃木。まだいちごも売られていて、いちごのショートケーキができました☆