2015年8月30日日曜日

クッキーワークショップ開催報告

はらぺこキッズプロジェクトのクッキーワークショップ、型作りから生地作り、アイシングまで何日かにわけて開催していましたが、今回はWSの様子や皆さんの作品をアップします。

いろいろなアイデアが溢れていて、私も真似しました!笑

ヤシの木にサーフボード、飛行機。


ハロウィン準備もばっちり。



ノンタンや、フリーハンドでライオンを作ったり。



ライオンは友人のアイデアで、2つのクッキーを重ねて立体的に仕上げています。(たてがみと顔)

このイケメンくんのママのアイデア♪
彼ははらぺこあおむしも、この仕上がり☆上手~!


いい笑顔!



ライオン、大人気でした。


その他にも、ミヤリーちゃんの型や、パズルやアイス、ケーキ、フルーツのアイシング。



とっても楽しいワークショップでした!

皆さんありがとうございました!
次回は帰宅後の”作りました報告”をアップさせていただきます☆


あ、私が今回がんばって作ったのは・・・

これわかるかしら?笑


そう!ジバニャンとウィスパー☆

クッキーやアイシングで仕上げた写真はどこかへ逃げてしまったのか・・・とりあえず型だけ。笑