2015年8月30日日曜日

クッキーワークショップ開催報告②

クッキーワークショップを終え、嬉しいのはお家で作ったよ報告があること。

特にこちらは電車クッキーを気に入り、もう4回も一緒に作っているとか!
一緒に作るってとこが素敵。



アイシングまではできなくとも、チョコペンでお絵かきクッキーを楽しんでくれたり。

スイカやパイナップル!


すみっコぐらしというネコのキャラクターにTシャツ☆



そしてこれは、むしろ私が仕上げたくて(笑)アイシングの仕上げをさせてもらった、ドチワークスのロゴ。





他にもいろいろありましたが、うっかり写真を撮り忘れたり、PCを買い替えて画像が行方不明になったり・・・(--)


さて今回、参加したくてもできなかった方もいらっしゃったので、次回はハロウィンやクリスマスと絡めてワークショップができたらなぁと思っています。

楽しみ!