2019年5月10日金曜日

HUGっと!プリキュア キュアエールのケーキ

昨年の5歳バースデーにはティンカーベル、その前の4歳はラプンツェルと、ディズニーセレクトでケーキの仕上がりもオトナっぽい感じのさつきちゃんでしたが、
とうとう今回はきました!
コテコテのブリブリなアニメ希望♡
さつきちゃんもそんなお年頃になったのね~♡♡
HUGっと!プリキュアのセンター、キュアエールさん♡
ハートを散らしてブリブリに♡とのことだったので、こんな感じに仕上げました♡
・・・もっとコテコテにすべきだったかしら・・・
私が作ると地味になりがちなのよね・・・笑
お顔を描くのが苦手な私ですが(転写してるだけなのに顔がいつも変;;)、今回はまぁまぁ見られる顔にできたかなぁと・・
はぐたんも可愛いっ♡と喜んでくれました♡
この夏からアメリカに転勤してしまうさつきちゃんご家族。
お兄ちゃんやパパさんのケーキ、レッスンを通して、本当にお世話になりました。
さつきちゃんママは、とても綺麗なお顔立ちなのに、天然でボケっとしているキャラ風にしていて。それも戦略なのかしら・・いや本当なのかしら・・と勘ぐってしまうくらい、実はしっかり者で、言葉にとても力がある方。
プライベートで親交があるわけではないけれど、密かに尊敬していて大好きなママだったなぁ~。
これからの新しい生活で、ふたりの子どもたちがどんな風に成長していくか楽しみです。
大きくなっても、誕生日の時には小さい頃にママがオーダーしてくれたケーキを思い出してくれるといいな。とってもかわいい写真だったから。

さつきちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
これからもかわいく成長してね♡